麻布十番 ボディメイキングボックス ご予約とアクセス


まずはページ下のご予約フォームよりお気軽に体験トレーニングをご予約ください。ご予約までの所要時間は約2分です。


麻布十番ボディメイキングボックスご予約方法


営業目的のメールはお断りしております。

ご予約はご希望日の前日までとさせていただいております。

パーソナルトレーニングは11:00~21:00までとさせていただいております。

(最終ご予約受付時間は20時までとなります)


ご予約は365日、24時間受付


ボディメイキングボックスは24時間ご予約受付

※ご予約は行き違いを避けるため、メールのみとさせていただいております。

当施設からのご予約確定メールを以ってご予約完了とさせていただきます。

 @マークの前に.がつくアドレスには返信することが出来ませんので、それ以外のアドレスからご連絡くださいますようお願い申し上げます。

 万が一24時間以内に当施設から返信が無い場合はお手数をおかけしてしまいますが再度送信くださいますようお願い申し上げます。

22時以降のメールは翌日にお返事させていただきます。

ご予約は先着順に承ります。

ご希望のお時間に添えられない場合がありますことをあらかじめご了承ください。

ご連絡のやり取りはすべてメールにて行います。必ずご連絡のやり取りの行えるメールアドレスをご登録ください。

メールの未着、未読による損害の補償は致しかねます。


パーソナルトレーニングにお持ちいただく物


着用推奨のシューズ
ウェア、お着替えをご持参ください
飲料水をお持ちください

体験パーソナルトレーニングご希望の方は、動きやすい服装、室内履きシューズ、タオル、飲料水をご持参ください。

ジム内ではお怪我予防、感染症予防のため室内履きシューズに履き替えていただいております。

掌を床に着いて行うエクササイズも行うため、外履きシューズでの施設ご利用はご遠慮ください。

印鑑、身分証、筆記用具などはお持ちいただかなくて結構です。


24時間受付メールフォーム


※ご予約が確定した日程にご連絡なくお越しいただけない場合は、次回以降のご予約はお受けいたし兼ねます。

メモ: * は入力必須項目です


東京都港区麻布十番駅すぐのパーソナルジム


 麻布十番商店街、パテオもすぐです。

赤羽橋駅、六本木駅からは徒歩10分くらいです。

大江戸線・南北線麻布十番駅1番出口より徒歩約2分。

東京都港区麻布十番3-5-7マスコビル麻布弐番館304

港区麻布十番に立地のボディメイキングボックス建物外観

1番口目の前、きらぼし銀行の交差点を右折して約100mほど直進。

左手にチーズ屋さん道路を挟んで右手に佐川急便さんさんの交差点を左折、チーズ屋さんを右手に直進していただくと、隣にテラスカフェがございます。

その隣のビルのマスコビル弐番館3階、304号室がボディメイキングボックスとなります。

エレベーターは画像右側の階段を上がっていただき、ドアを開けた正面奥右手にございます。

3Fでエレベータを降り、すぐ右手が304号室です。

 ドアに向かって左手に小さな麻布ボディメイキングボックスのネームプレートがございます。


アクセス便利な港区麻布十番に立地



渋谷、品川、恵比寿、泉岳寺、目黒、大門浜松町、広尾、新橋、五反田からも乗り換え無しでバスでお越しいただけます。